自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年6月7日土曜日

アミンチュの事が他府県の人に知られてしまったからいろんな有名人をアミンチュ認定してやるぜ!

アミンチュの事が他府県の人に知られてしまいました。




こうなったらいろんな有名人をアミンチュ認定して道連れにしてやろうと思います。

アミンチュの定義が曖昧なので、滋賀出身or滋賀在住はみんなアミンチュということにしましょうか。

まずは外せないのはT.M.レボリューションさん。
T.M.レボリューションさんは滋賀県出身をむしろプッシュして武器に変えた稀有な存在。
現在は滋賀県草津市でイナズマロックフェスまで立ち上げて地域貢献までされています。
T.M.レボリューションさん!ユーアーアミンチュ!

山崎まさよしさん!
滋賀県草津市生まれで小2から山口県とかそんな感じだったと思います。
この場合、どちらが出身地になるのかわかりづらく、ご本人も草津市生まれを隠していない上で山口県出身とされているので、山口県出身で相違ないところですが、それでもー!
ユーアーアミンチュ!

高坂剛さん!
世界のTKです。
草津市出身のオクタゴンで活躍した格闘家。吉田秀彦に総合格闘技を教えた人。マウントポジションを返すTKシザースは世界の名だたる格闘家に影響を与えました。
滋賀県出身最強のアミンチュ!

山中慎介さん!
世界の左で文字通り強豪をバタバタと倒す最強のボクシングのチャンピオン。
同じ階級に亀田兄弟がいますが、亀田兄弟が絶対にやりたくない相手でしょう。
はい、アミンチュ。

奥居香さん!
今は岸谷香さんですか?プリンセスプリンセスのボーカリスト。彦根だか米原だかのご出身ですね。
プリンセスアミンチュ。

L'Arc-en-Cielのケンさんとテツさん。
この方々もアミンチュです。

大木こだまひびきのこだまさんじゃない方。
おーじょしまっせ。チッチキチーと言わない方の師匠です。アミンチュ。

お笑い芸人は結構おられて、テツアンドトモのテツさん、世界のナベアツさん、宮川大輔さん、ファミリーレストランの下林さん、シンクタンクのこかじろうさん、ダイアンなどもアミンチュ。

武豊さん!
栗東にトレセンがあるので、競馬関係者は関西所属だとみーんなアミンチュ。

三杉里!
元関脇!アミンチュ!

楽天の則本投手!
多賀出身。アミンチュ。

田原総一郎さん!
朝まで生アミンチュ!

サッカーは井原、中田浩二、乾などがアミンチュ。

まだまだおられますが、とりあえずこの辺の方々をアミンチュ認定しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿