自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年8月12日火曜日

30代のファッション論はシガハツのおかげ。もっと言えば塚本バンブー柚子ち ゃ んのおかげ。

本日、F-STREET CHIEF'S BLOGに掲載しました「30代のファッション論」という記事にTwitterファッション業界のご意見番のお二人からお褒め言葉を頂きました。

hideyuking (@hideyukingz)
@kzm_fst まさに。
これは…ええ記事ー!

ムクク (@killingfield)
@hideyukingz @kzm_fst 本当にその通りだと思いますぞ〜!大人の男として、ってことですぞ。

その他にもお気に入りやリツイートをしてくださった方が何人もいらっしゃって、本当にありがたかったのですが、実はこの30代のファッション論はシガハツ用に書いた記事で、公開直前になって、F-STREET CHIEF'S BLOGの方が向いてるなってことで、そちらに差し替えたものでした。

元々、このシガハツにもファッションの事を書いてみたいなあ、と思ったのがキッカケで、特にテーマもなくダラダラと自分が今思ってることを文章にしていたら、あの文章になった感じです。

シガハツは、本来、ノンジャンルに自分の今思ってることをダラダラと垂れ流す場が欲しくて作ったもので、その先に滋賀県の魅力を発信出来たら良いなぁ、という思いが乗っかってる形なので、結構、日記的に他の方からはどうでも良い話なんかを平気で書いたりします。
基本的にはアクセスなんかどうでもいいやってブログなので。

そんな感覚で書いた文章なので、逆に心からの言葉がかけたというか、多分、CHIEF'S BLOG用に誰かに読まれることを意識して書いていたら書けなかったのではないかなと思います。

なんせ、最近は塚本バンブー柚子ちゃんに支えられているシガハツ。


アクセスのほとんどが塚本バンブー柚子ちゃんの記事。
もはやちゃん付けでは失礼なレベル。

塚本バンブー柚子様。

俺の文章なんか美少女の前ではただのクソだな。
一層の事、これからは滋賀の美少女を取り上げるブログに路線変更しましょうか。

とにかく。

塚本バンブー柚子様。 
本当にありがとうございます。

ということです。言いたかったのは。

ちなみに当ブログの唯一価値のある記事、塚本バンブー柚子様のお記事はおこちらでおございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿