自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年8月5日火曜日

深夜に急にA4コピー用紙が必要になった時は…

深夜に翌日発行の請求書を作成していて、いざ印刷しようと思ったら、A4コピー用紙を子供達がお絵描きに使っていて、コピーする紙がなかった。

さてどうしたものか、と頭を悩ませ、近所のコンビニなど空いてるお店を片っ端から回った結果。


ローソン100、通称100円ローソンにありました!

勿論、108円。
100枚入り108円だと普通にコストパフォーマンスも良いですね。

24時間営業してくれていて助かりました。
すき家を見ても深夜営業のお店の人手不足は深刻で、この100円ローソンでも従業員募集の張り紙がありましたが、こういう便利なお店が深夜閉まってしまうと困ってしまいます。

かといって、そうそう利用するわけでもないのですが、出来るだけお買い物をして貢献したいと思いました。

ローソン100さん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿