自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年9月2日火曜日

204SH(かんたんスマホ)のお陰で阪神熱が蘇る!

過去のスマホ三台持ちの男シリーズでも書いてるように、ソフトバンクさんからのご提案により、204SHというシャープ製のかんたんスマホを持つことになったのですが、これが超いい。

今までiPhone4sを使ってきて、この度、ソフトバンクさんからの度重なるキャンペーン告知に乗せられ、iPhone5sに変更したわけですが、それに加えソフトバンクさんからのご提案にお応えし、204SHという機種を持つことになりました。


ということでね、この三台を持つことになったのですが、この204SH。

なんと、ワンセグが見られるやないですか。
iPhoneにして2年経つので、携帯でテレビが視られるとかいう感覚がすっかりなくなっていましたが、そうかワンセグ視られるんだ。

滋賀県に引っ越して1番困ってたのが、サンテレビが映らなくなったので、甲子園での阪神戦が観られなくなった事。

滋賀県でも一部は受信可能なKBS京都が映れば、水曜日以外は観られるんですが、ウチはそれも受信出来ないんですね。

なので、阪神戦が観られなくて、ここ2年はなんとなく阪神熱が覚めていました。

将来、子供達が大きくなって、お風呂入れたりとかって作業が必要なくなったらスカパーでも契約しよう、と心に誓っていたのですが、ワンセグですと、なんとKBS京都が映るんです!


こちらは都合により読売テレビの東京ドームの巨人戦。

でもこんな感じでワンセグで甲子園での阪神戦が観られる!

これは超嬉しいです。

ソフバンさんナイス!

商品券貰って更にワンセグ映るテレビ貰ったみたいなもんです。最高!

ということで、今年は阪神熱復活!

せっかくなのでかんたんスマホ204SHももっと活用しようと思います。
かんたんスマホといってもスマホなので、メチャクチャ高性能なんですよね。

きっと、他にもいろいろと活用方法があるはず。

204SHライフもまた、このシガハツでお送りしていければと思います。

ソフバンさん、ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿