自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年9月20日土曜日

滋賀県はお前らの住んでる県より人口増加率が高い。

いろいろ予め謝っときます。
タイトルはだいぶイキりました。お前らとか言ってほんまにすいません。炎上させないでください。
たまにイキるぐらい許してください!
ほんますんません。

あと、東京の人達すいません。東京の皆様には一切何も申し上げさせて頂くことはありませんよーぉ。滋賀作が東京様に歯向かうわけないじゃないですか!

というわけで、東京以外の地球の僻地に住んでるお前ら、あ、いや、貴方方!
これを見ろ、いや、見てくださいよ。


1位 東京
2位 滋賀
3位 神奈川

はい、滋賀凄い。

人口増加率ランキングで近畿のいつも威張ってるなんや大阪(15位)とか兵庫(8位)とか、ましてや昔の栄光に今だにすがっている京都(19位)を圧倒。

どうや?っていう話でね。

東京さんに続いて2位ですからね。

天下の東京さんに次いで2位ですわ。

あーはっはっは。

勝ったわー。

いやー勝った。

勝ち。

滋賀の勝ち。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿