自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年9月16日火曜日

仕込み続けたピエリ守山ネタが小爆発。

シガハツでは初めて記事にしますが、ファッション業界をログするF-logでは継続的に廃墟モールと呼ばれたピエリ守山の話題を取り上げて来ました。

そして、先日、ピエリ守山が12月中旬にリニューアルオープンすると発表されました。

ピエリ守山の話題だけは日本一ディープなものにしようと仕込み続けて来て、残念ながら「ピエリ守山」では検索上位表示が叶いませんでしたが、様々なテールワードを拾い、アクセスがいつもの2割増しでした。

特に、滋賀県民にしかわからない滋賀県民のコストコ憧れを機敏に察知し、滋賀にコストコが出来ない理由などを書き続けて来た記事が中爆発。
こればっかりは滋賀県民でないとわからい話題ですからね。

また、ピエリの改装中の画像を掲載していたのもF-logだけだと思います。

リニューアル時にアクセスが集まるように仕込み続けて、ようやく来たチャンスにしっかり結果が出たのは、企画とか構成とかの面で自信になりました。

次は正式オープン前後でいかにアクセスを集められるか、ですが、次は更に大手メディアなども取り上げるでしょうから、しっかりと地元ならではのニッチなところに切り込めればと思っています。

並ぶの嫌いなのでオープン日に行く気はありませんが、滋賀県民ならではの角度でピエリ守山を取り上げていけるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿