自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年10月28日火曜日

シガハツのトータルアクセスが5000件に届きました。

シガハツをいつ始めたのかはもう忘れましたが、わりとマメに書いていて、アクセス数を見たら、トータル5000件に届いていました。

現在はおおよそ一日に35人ぐらいの方がアクセスして来てくださっており、大体50〜60のPV(ページビュー)があります。

運営しているサイト総計で月間50万PVは持っているので、俺を思うとごくごく僅かな数値なのですが、でも凄いですよね。
どこの馬の骨がわからんような30男が特にテーマも決めずにチンタラ更新しているブログでトータル5000回も読まれているわけですから凄い事だなぁと思います。

ブログアクセスの1PV辺りの価値は0.2円ほどと言われていますので、このブログでも全力でマネタイズすれば1000円ぐらいの価値は生み出している事になります。

まあ、せっせと毎日のように更新しているので、割にあってるかあってないかで言えば、全く割にはあっていませんが、でも5000回も読まれるって凄い事です。

ブログって、というかネットって凄いですね。
ネットがなければ僕が書く文章なんか、なんの価値も生まないのに、帰宅電車にボーッと乗るのが勿体無いから何か書こう!ぐらいの感じで始めたブログで5000回も読んで頂けるわけですから。

皆さんも是非、ブログ書きましょう。
ブログ書いたら割といろいろ良いことありますよ。

ここはこれからも、チンタラ今のように、その日自分が気になったこととか、書きたいと思ったことをツラツラと書いていくブログになると思うのですが、読んで頂いている皆様、これからもよろしくお願いします。

5000件というトータルアクセスを見て、少しやる気がアップした気がします。

もっと色気付いて、ここも割と本気でアクセス稼ぐようなブログを目指せたら、もうワンランク上がれる気がするのですが、長続きさせるために、淡々とちゃくちゃくと日々更新していきたいと思います。

もう一度言いますが、皆様、ブログ書きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿