自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年11月13日木曜日

牡蠣のオイル漬けを作るのが面倒だなって人は缶つまプレミアム「牡蠣の燻製 油 漬け」がオススメ

昨日、牡蠣のオイル漬けを自分で作ると美味しくてお得!って記事を書きましたが、自分で作るのはめんどいなーって方にはこちらがオススメ。


K&Kの缶つまプレミアムから、牡蠣を桜のチップでスモークしてオイル漬けにした「広島県産かき燻製油漬け」でござい。

これ、めちゃくちゃうまいです。
正直、自分で作ったのなんてまだまだ缶つまプレミアム広島県産かき燻製油漬けに比べたら全然ダメ。

他の同じような缶詰のオイル漬けの商品も試しましたが、これは群を抜いてます。

桜のチップで燻製にしてるのがたまらんす。

そしてそして、オイル漬けにしてるこの油がまたすげーいい香りで、さらに美味しいんですよ。

もうこれだけで飲みたいぐらいなんだけど、さすがにお行儀が悪いので、ササミとか鶏のムネ肉とか淡白なお肉ちゃんに絡めて食べてます。

勿論、セブンイレブンのサラダチキンもオッケー。


これまた淡白でムネ肉のくせにすげーやらかいので、もう桜のチップの香りのついたオイルとの相性がもう抜群。

缶つまプレミアム広島県産かき燻製油漬けは2度美味しいおつまみです。
値段は500〜600円ぐらいです。

自分で作るのがめんどいなーって方はこちらをオススメしちゃう。

ちなみにサラダチキンも缶つまプレミアムもBlog@narumiで取り上げられてて知りました。
ナイスなおつまみキュレーションブログ!


0 件のコメント:

コメントを投稿