自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年11月7日金曜日

市川海老蔵のブログへの思いがゴイゴイスースースーススー

アメブロでアクセスランキング堂々の1位、市川海老蔵さんのブログが凄いです。


ん?なんこれ?

す、

すごい・・・

この人、一ヶ月に1000件近くブログ更新してます 笑

1日平均30記事。

バケモンやん…

以前、1日○回更新のギネス!みたいなのにチャレンジして売名するという行為が流行りましたが、写真一枚に一言付けただけ、みたいな更新するためだけのゴミ記事の量産でしたが、市川海老蔵さんのブログにはそれなりに中身のある記事が並びます。

もちろん、書き味の軽い簡単な記事は多いんですが、これを何ヶ月も続けるのは凄い事ですね…

ブログの怪物、プロブロガーイケハヤさんで5000記事程度です。

勿論、文字数で言えば全然違いますが、この人、半年で5000記事も書いとる 笑

しかも、市川海老蔵さんは確かプロブロガーではなかったはず。
確か。

この記事数だけでもすんごいのですが、これ…


なになに?マオブログ?
主人に移動中のブログを更新できない間、私がブログを書くように言われました?

自分がどうしても書けへん間は嫁に書かしとる 笑

凄い熱意…

この人、プロブロガーになれるんちゃいますか?
プロブロガーになったら良いのに。


しかも、さらにFacebookとインスタもやろうとしとる…笑

なにこれ。
プロブロガー目指しとるんかな?

因縁の天敵鳥谷もメジャーに行くようですし、来年は無敵ですね。

※酒場で赤星に絡み、腕相撲をけしかけたらなぜか鳥谷が出て来て瞬殺されたという赤星が語った都市伝説。

ちなみにゴイゴイスーのダイアンさんは滋賀県出身でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿