自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年12月17日水曜日

再投資するという考え方

ここ数年で気付いたことがあるのでメモしておきます。

私は若い頃、ITバブルにも乗って、ちょっとしたお金を稼ぎました。
当時の年齢(23〜27歳)ではなかなか魅力的な金額だったと思います。

私はその時に手にしたお金をほとんど遊びに使いました。

まあ、どう考えてもダメな典型ですが、かといって他にお金の使い途もよくわからなかったんですよね。

でも、世の中を見回してみると、成功している人は稼いだ資金を元に新たに投資をしてもっと大きく稼いでいることに気付きました。

今、私はF-STREETを中心に本業以外の収入が少しあります。

この収入は本業以外のものなので、本来は無いものです。

なので、この収入を資金として、更に大きく展開できるようお金を再投資して行きたいと考えています。

と言ってもすぐにどうこうということはないのですが、そうした考え方を持って、まだまだ小さくまとまらず、大きく成長させて行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿