自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2014年12月30日火曜日

【大掃除】子供がイタズラ書きした油性マジックの落書きは歯が白くなる歯磨 き 粉が無敵!

大掃除の時期ですね。

突然ですが子供のイタズラ書きって困りますよね。
油性マジックで書かれた日にはもう、目も当てられない。


3歳の次女が書きました。
いろいろやったんですがほとんど消えない。
ネットで除光液がええよーって書いてましたが、ダメ。

他には歯磨き粉ってアイディアもあったので、どうせ歯磨き粉使うなら研磨剤の入った歯が白くなるヤツがええんちゃうの?ということで…


歯が白くなるブリリアントモアを使ってみましょう。


歯磨き粉を適量。


歯ブラシでシャカシャカ。


ゴシゴシゴシ。
見ていただいてお分かりよのようにめっちゃ速いです。


グリグリ〜。


落ちた!!


元通り!

油性マジックには歯磨き粉が無敵でした。
是非、お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿