自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年1月14日水曜日

今のプリンターは凄いな。

プリンターを買い換えました。
前に使っていたのはEPSONのもので、6年ほど前に買ったものなのですが、昨年あたりから印刷がうまく出来なかったり、出来ても擦れまくりで字も読めない状態だったりしたので、思い切って買い換えました。

インターネットでいろいろ調べてみた結果、brotherのものがインクが安いらしいということで、brotherのものにしました。


前のものは1万円弱で、こちらは8000円ちょっと。

値段は安くなりましたが性能は比べ物にならないぐらいアップ。

そもそも液晶が付いているだけでワンランク上です。

更に感動したのはwi-fiで接続してコードレスで印刷が出来る点。
前は使っ時にエッサエッサと出してきてコードをつないで、プリントしていましたが、今は離れていてもボタン一つでプリント出来ます。

凄い!!


モデル型番はDCP-J952N。

使い道がほとんど請求書の印刷と年賀状を作るのみなので、そんなに高性能なものはいりません。

今のところ大満足で使えています。

欠点と言えば、wi-fiで接続して印刷する設定がなんかややこしくて、難しいということぐらいです。

新しいプリンター快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿