自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年1月6日火曜日

ガストでフォアグラを食べた話。

ガストでフォアグラを食べました。


どれがフォアグラがわからない庶民派のあなたの為にドアップで。


これがフォアグラだ!!

世界三大珍味です。

ガストは子供が楽しみにしているキッズメニューを頼んだら貰えるガチャガチャコインを、ジュニアメニューだけにして、ガチャコインを楽しみにしていた子供をスーパーガッカリさせたので、もう行く気はなかったのですが、お正月に開いてるお店がなく仕方なしに行ったら、フォアグラがクーポン使ったら799円で食べられるという凄いフェアをやっていたので食べました。

もうディスる気マンマンに見えるでしょうけど、見た目は見ての通りですが味は悪くなかったです。

評判もネットで見る限り上々のようです。
799円と思うと相当クオリティー高いと思います。

でも、ガチャコインを小さな子供にはあげないようにしたのがダメ。
ほんとダメ。

かわりに導入されたのがステッカー。
なんじゃそら。
それならせめてガチャガチャやってステッカーが入ってればええのに。
抗議とかないのだろうか。

もっと小さな子供のためなのかな?
少なくとも我が家の5歳と3歳はスーパーガッカリしてます。

ちなみに神対応のソフトバンクの店員さんは待ってる子供に2回づつガチャガチャさせてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿