自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年1月7日水曜日

ミルクココアとミルクココアを飲み比べてみた結果。

ココアが好きなんですよね。
コーヒーも好きなんですが、胃が弱ってる時とかはコーヒーを避けてココアを飲むようにしています。

私の働く職場にはいくつかジュースの自動販売機があるんですが、その中の2つの自動販売機でミルクココアが売っています。

と言っても違う会社の製品で同じ物ではありません。


片方が大塚製薬のミルクココア。
白い方ですね。
「おいしい牛乳仕立て」の文字がたまりません。
洋食屋さんのオムライスの「洋食屋さんの」には及びませんが、なかなかの破壊力です。

もう片方はアサヒのバンホーテンミルクココア。

美味しそうなココア色の缶がなかなか魅力的です。

これを毎日交互に飲んでみた結果…

◾︎大塚製薬のミルクココア
恐らくミルクの量がバンホーテンより多くマイルドで、甘みも際立ちます。
口当たりがなめらかな感じ。
かなり美味しい。今まで飲んだ缶ココアの中で1位。

◾︎バンホーテンミルクココア
オーソドックスなココアといった感じ。
美味しいけど特筆するようなところはないように感じる。

結果
大塚製薬のミルクココアの圧勝!!
これ美味しーいこれっ!
超美味しい!!

どう考えても毎日、大塚製薬のミルクココア飲みたい!!

大塚製薬のミルクココア130円。
バンホーテンのミルクココア100円。

ぐぅ。

明日からはスペシャルな日以外はバンホーテンのミルクココア飲みます。

くっそー。

値段気にせずミルクココア飲める人になりたいぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿