自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年2月3日火曜日

シガハツが10000PV突破したので今感じていることをこっそり言います。

いつの間にかシガハツが10000PV突破していました。
ここまでで総ページビューは11166PVだそうです。

凄いですね。ダラダラと思いつきで書いている事が10000回も読まれたことになります。

ここ最近は100PVを突破することも珍しくなく、月間の最高では10月に2600PVを記録しているようです。
チリも積もれば…というやつですね。

まあ、私が運営するF-STREETは日間で10000PVぐらい行きますし、全てのトータルでは20000PV近く行くので、その中の割合としてはごく僅かなのですが、こうした自分の書き止めのようなブログで10000回読んでもらえたというのは本当に嬉しいです。

正直、面白いブログかと言えば、全然そうでもなく、もうちょっとクオリティーの高い記事を書けよ!と自分でも思うのですが、でもだからといって何も書かないのは愚の骨頂です。
今はヘタッピだけど、これはいつかクオリティーの高い記事を書くための練習です。

毎日毎日、コツコツコツコツ発信していれば、いつか上達すると信じています。

このタイプの個人の考えやバックボーンが反映されたブログで発信力がついて、皆さんにたくさん読んで頂けるようになったら、間違いなく、いろんな面白い話が舞い込むようになります。

今のクオリティーではとてもそんなチャンスには巡り会えないし、そんな機会が来ることすら想像出来ません。

でも、コツコツコツコツ続けていれば、いつか上手になって、皆さんに楽しんでもらえるようになって、そして、その時にすげーチャンスが舞い込むはずです。

いつか来るすげーチャンスを見落とさないように、これからもコツコツコツコツ、毎日、「もっと面白い話が書けたらなぁ…」と悩み苦しみながら練習するのです。

言うなればシガコツです。

こうした日々の少しづつの差は5年後とか10年後とかに大きな差になります。
学生時代にサボッたから、今、頑張るしかないのです。

たくさん読んでもらえるブログになるまで、これからもコツコツコツコツ続けて行きます。

まさにチリも積もれば山川さん…です。

これから本気出します!


0 件のコメント:

コメントを投稿