自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年2月2日月曜日

今年の目標は本気を出す!だけど、その意味。

今年の目標は「本気を出す!」です。
じゃあ、何に本気を出すのか?
これは全部です。

私はなかなか手抜きがうまい人間です。タイプ的に何かを突きつめるより、どちらかというとなんでもそれなりにこなせるようになるタイプです。

だから手抜きがうまくなってしまっています。
自分でも気がつかない間に手を抜いてしまっている。
どこかで「こんなもんでいいか」というサボリ虫が顔を出す。

そんな自分に全力でやれ!という意味を込めて、目標を本気を出すにしています。

じゃあ具体的な目標はないのか?と言いますと、勿論、あります。
あまりカッチリとは考えていませんが、今年中にはこんな風になりたいなぁと思っていることなどがあります。

特に副業的な位置付けではありますが、運営する古着屋情報サイトF-STREETにはいろんな思いや希望、願望を持っています。

数字的な目的で言えばF-STREETではグループトータル100万PVを目指しています。過去最高が60万前後なので、そう思うとまだまだ遠い先ですが、今年は新しいチャレンジをします。

具体的にはまだ発表出来ない事も多いのですが、6日で5周年を迎えるので、そこで何らかの事が書けたら…と思っています。

更に新たなチャレンジを3つ進めています。
全てが形に出来るよう頑張って行きます。

更に私生活では投資を始めるつもりです。
と言っても、FXでウッヒャー!みたいなことをするつもりはなく、欲しい株主優待を見つけたので、そこの株を1単元買うところから始めます。

今年は人を使いたいと思っています。
これまでほとんど一人でやってきましたが、幸運に恵まれ、私を手伝いたいと言ってくれている人達が何人かおられます。

そうした方にもやり甲斐と報酬を手伝ってくれる皆さんに提供していければと思っています。

本気出して頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿