自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年2月18日水曜日

リバーシ LV99が物凄い強い。

あまりゲームとかやらないんですけど、携帯には将棋とオセロのゲームがインストールされています。

このオセロの「リバーシ LV99」ってのが物凄く強いです。


なんせアプリ界最強のオセロと銘打たれております。

私自身は、特別にオセロをやりこんだ事はないけど、将棋とかマージャンとか比較的ボードゲームは好きで、オセロも含め知り合いの中ではほとんど負けたことがない程度です。

勿論、ネットゲームの猛者ばかりの中に入ればガンガン負けますけど。

これをLV1から頑張ってるんですが、LV23で完全に頭打ち。


とにかく強い。

多分、ここの辺に来ると定石は覚えておかないと話にならない感じなので、兎定石という1番初歩的で基本みたいな定石を覚えてみましたが、それにうまくハマってもまだまだ勝てません。

どのぐらい強いのか証明しようとして、一度、この記事用に対戦したら、あわやと期待を抱かせる展開になりましたが、残念ながら最後はまくられました。


惜しい!んですけど、惜しいとこまでは行くんですよね。
同点までは何度か行ってます。
でも勝てない。

もう50連敗ぐらいしています。
とにかく強い。

先は長すぎるので暇潰しには最高ですね。

皆様も腕に自信のある方は是非、チャレンジしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿