自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年3月30日月曜日

古着ブームを作るのだ。

自分が何を一番したいのかと考えると、古着ブームを作りたいんですよ。

古着ブーム。

ちっちゃなブームはたまに起こってるんですが、やっぱり僕らが90年代に体験したヴィンテージブームのビッグウェーブはメチャクソ楽しかったんですよ。

当時と今とでは情報流通の形が違うし、そもそも古着市場に出回る古着の数が違うので、僕だって難しいのはわかってるんですよ。

でも、それでも古着ブームを起こしたいと思っている僕には

「そんなん無理」
「今は難しいでしょ」

なんて達観してる人には見えないものが見える可能性が僅かでも高いと信じています。

その方法なんてわからないんですけど、その市場にガムシャラにやるヤツが1人でも多くいれば、なんか起きそうじゃないですか?

革命家とか、多分、そういうことですよね。
「そんなん無理でしょ」
で終わらせずにガムシャラにやった人が革命家になったんだと思うんです。

なので、マジで古着ブームを起こしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿