自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年3月11日水曜日

Yahoo!で3.11と検索しよう。

今日は忌まわしき東日本大震災が発生した3月11日です。
今もなお被災地には傷跡がザックリと残っており、また原発事故による健康被害や末世まで続く被害は先々100年単位で我々人間を苦しめるのではないかと思います。

そんな絶対に風化させたくない3.11を今日、Yahoo!で検索するとYahoo! JAPANが1検索につき10円を寄付するそうです。

そんなわけで、私も検索しました。


出来ることから少しづつ、震災復興の力に少しでもなれたらと思います。

これからもF-STREETの活動の中でも、そうした活動をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿