自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年4月1日水曜日

シガハツは岐阜から発信するブログ「ギフハツ」になりました。

滋賀県から何かを発信しようと頑張ってきたシガハツですが、なんか岐阜の方が熱いらしいんでギフハツになります。

元々、滋賀県を15年離れていましたから、そんなに愛着もないですし。
そもそも久しぶりに滋賀県に戻ってきたら東近江市だの湖南市だの、見知らぬ市がいっぱい増えててよくわらないし。

オマケに琵琶湖県とか言ってるし。
どうせ近江牛の老舗とかからクレームが入って「琵琶湖だけじゃない県」とかにせなあかんくなるのは目に見えてるし。

なんか岐阜の人とか凄い優しそうだし、岐阜の方がええかな?とか思って。

これからは岐阜の時代っすね。
ほんま。

下呂温泉あるし。

ということでシガハツはギフハツになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿