自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年4月2日木曜日

ギフハツはシガハツになります!

昨日、当シガハツは岐阜から発信するブログ「ギフハツ(参照)」になったのですが、やっぱりシガハツにします。

滋賀県てほら、滋って字がイナズマみたいで格好良いし、大津市が新潟ばりに広くて疲れるし、ほぼ琵琶湖に埋め尽くされてる地図もかわいいし、松雪泰子は出身隠してるし(それは佐賀)、ガクトも隠してるし(それはガチ)、滋賀が大好き!

ということで、昨日、ギフハツにしたところなんですけど、エイプリルフールも終わったので滋賀県から発信するブログ「シガハツ」に戻しました。

これからもつらつらとファッションをフックにして自分の考え方や生き方、特に30代からの意欲的なライフスタイルを何か提示できるようなブログにしていけたらこれ幸いでございます。

今後ともシガハツをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿