自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年4月6日月曜日

僕か私か…

シガハツでは一人称を「私」としてきました。

これは36歳で僕というのは子供っぽいかな?とか、私の方が、なんかそれっぽいかな?とか思ってのことだったんですが、そのせいでなんだか文章が書きにくくって…なんか、そんなんどっちでもいいな!と思い出しました。

そんな自分だけで決めたどうでもいい縛りによって、書きたいことがうまく書けなかったり、伝えたい事がうまく伝えられなかったりしたら、もう全く意味がない。

そんな縛りは悪でしかありません。
てなことで、これからはその時の気分でやっていきます!

それっぽい事を書きたい時は、私とか言って、フレンドリーさを出したい時は僕で行きます。

そんなの、正味、俺でもワイでもマロでも、文脈に合ってれば何でも良いですよね。
書きやすさというか、自然な形が一番だと気付きました。

マロは気付いてしまった。

変なこだわりや固定観念はほんまに悪ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿