自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年4月8日水曜日

やりたい事は言った方が割と良いかなぁと思い始めました。

僕はこれまで、目標とかやりたい事は秘密にしてこっそりやるタイプだったんです。

例えば禁煙。
禁煙する時は、妻にも言わずこっそりやめました。

なぜ口に出さなかったかというと、失敗した時に格好悪いからです。
要するに逃げ道を断ちたくなかったからなんですが、でも、最近、割と口に出した方が良いのかなと思うようになりました。

それは逃げ道を断って頑張るしかなくしたいから!とかではなく、その方が叶う確率が上がるかな?と思うからです。

割と、と言ってるのはその辺で、逃げ道を断って!という考えはあまりないのですが、口に出すことで本気度が周りに伝わるし、それに協力してくださる方や、またその道においてキーマンになってくださる方と知り合えたり、ご協力頂けたりするかもしれないからです。

以前、「上場企業を作りたい」と書いたことがありますが、あれはその前の文章が、やや「自分はやってる」感がおったので、半分照れ隠しもあったのですが、自分のやりたいことを全部叶えるにはそのぐらいの規模感でやらないといけないんだろうなぁ、という逆算の意味からの「上場企業を作りたい」なのです。

本当のところは、あまり上場の事とかまだわかってないので、上場自体に興味はそれほどないのですが、そのぐらいの規模感のことをやりたい!という気持ちは伝わってくれるんじゃないかな?と思って書きました。

自分だけのテリトリーで一人でセコセコやっていても到底、そんなスケールには届かないでしょうから、そのぐらいの規模感でやりたい!と宣言することで協力してくださる方や、スケールするキーマンになってくださる方の何かに引っかかれば良いな…と思っています。

今日はこれからF-STREETのチームを作るためのミーティングです。
大きなことを成し遂げ、自分のやりたい事を実現させる為にも、そのぐらいの大きなビジョンを持って協力を希望してくださった皆さんに訴えてきます。

僕は本気です。

やります。

本気出します!

0 件のコメント:

コメントを投稿