自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年5月13日水曜日

書いたけど公開しなかった記事を公開しよう。

この記事は昨日書いたのですが、なんか情けなかったので公開しませんでした。
でも、せっかく書いたので、やっぱり公開しましょう。

以下、未公開記事です。

『忙しいといっぱい言わせてもらおうか。』

ある時から忙しいと書いたり言ったりツイートしなくなりました。
ある方から「出来る人は忙しいと言わない」と教わったのと、あと言葉がなんとなく言い訳がましいというか、やらない事への布石のような気がしていたからです。

それで、忙しい時も忙しいと考えないように、忙しいと言わないように、忙しいと書かないように、忙しいとツイートしないように心掛けて来ました。

心掛けるということは、多少なりとも無理をしているというか、我慢している瞬間もあったりで、最近、ゴールデンウイーク明けからほんまに忙しくて、そんな時にありがたくもいろんなご連絡を頂いて、それの対応にも時間を割いたりで、結構行き詰まっていました。

でも、じゃあ、自分の自由時間はないのか?と問われれば、それはそれなりにちゃんと取っています。
2〜3日に1回ぐらいは録画で溜まっているテレビを見ますし、土日には家族サービスもしています。

それをなくせばやれるのに、それをしてないのに「忙しい」というなんておこがましいと思っていましたが、なんかそれ頑張るのにちょっと疲れてきたので、ここらで思う存分忙しいと言わせてください。

最近、忙しいです!

いろいろ遅れがちですいません。
忙しいんです。

あー忙しい。

やる事いっぱいで忙しい。

ほんま忙しい。

疲れますわ。

時間が欲しい。

忙しい。

少しスッキリしました。
あまり自分を律して追い込んでやるタイプではなく、自分に甘く自分にできる事だけをできる範囲でやるタイプなので、あまり向いていないのかもしれませんが、それでも忙しいと言わないようにしていると、頑張れたりもするので、またしばらくは忙しいと言わないように心掛けて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿