自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年5月19日火曜日

リブセンスの株がバスッと下がって戻って来た。

15日に第一四半期の赤字決算を発表したリブセンスですが、翌日には620円ぐらいだった株価が一時584円まで大暴落しました。

そして私の資産も目減り。
しばらくは下がるのかなぁと、長期保有の覚悟を持ちながらも、やや不安になったりもしました。

なんせ無配当株。
株価が上がらなければ全く持つ意味がありません。

そして、翌日の今日。
大暴落の反動か、とりあえず株価が戻って来ました。


これは週間のリブセンスの株価チャート。
18日の取引開始から赤字決算に嫌気がさした株主さんが一気に売りまくり、その後、株価が下がったところで拾われたような感じでしょうか?
その辺は素人なのでよくわかりませんが、とりあえず今日は609円まで株価が戻って来ました。

僕はほとんど608円ぐらいで買っているので、まあまあ、この株価ならとりあえずまた長い目で見て応援していられる感じです。

次の決算からは買収した越境ECのwajaも連結決算に入るようですし、とりあえずは黒字にしてほしいです。

村上社長、よろしくお願いしますね。

投資デビュー後、そう簡単に儲かりはしませんが、ボチボチ、経験して勉強して、上手に資産運用が出来るよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿