自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年5月21日木曜日

びわ湖箱館山ゆり園に子供を連れて行ってあげたいなぁ。

冬の間、箱館山スキー場として賑わう箱館山は、夏の間はびわ湖箱館山ゆり園として営業されます。

7月3日〜8月31日までの営業で、ゆり園のほか、ゆり園を走る電車に乗れたり、芝生のソリ滑りやスライダー、水遊びも出来たり、バギーに乗れたりと、様々な子供が喜びそうな遊びがあるようです。


その名も花と遊びの天空ワールド。

冬場はスキー場として営業するのでかなり広大な草原になっていて、いくら混んでも思う存分遊べそうです。

琵琶湖を一望する景色も楽しみの一つですね。

今年、スキーに行った時は吹雪で大変だったので、子供達には楽しい思い出を作ってあげたいですね。

せっかく滋賀に移り住んだので、子供達が一緒に遊べるうちは、こうした滋賀遊びを存分に楽しみたいと思っています。

ちょっと最近、お金の話とかが多かったので、穏やかな話をしました。

公式サイトはこちら➡️びわ湖箱館山ゆり園

0 件のコメント:

コメントを投稿