自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年6月10日水曜日

再度ドメインを設定しました。

以前、一度、ドメインを「www.shiga.jpn.com」というものに変更したことがあるんですが、その時、なぜか「jpn.com」ドメインをURLをtwitterで呟くと弾かれてしまって、更新告知をtwitterに流せないという不具合があり、ドメイン設定を断念しました。

滋賀を代表するようなドメインに変更しました。ドメインを元に戻しました。

「shiga.jpn.com」ドメインはかなりお気に入りで、滋賀の官公庁の公式サイトっぽい感じが気に入っております。

で、このシガハツに使いたいなぁと思って温存していたのですが、先日、ちょっとTwitterでテストしてみたら使えそうな感じだったので、こちらに戻しました。

これからはshiga.jpn.comのシガハツとして頑張ります。

最近は日間アクセスも200ぐらいまで来ており、年間のドメイン代ぐらいならこのブログで稼いでくれそう。

ただ、検索流入で特定の記事にアクセスが集まっているだけで、まだ1記事あたりのアクセスは30前後なので、うまい収益化は難しそうですが、とにかくドメイン代を稼げるように、マメにコツコツと記事を更新して行こうと思います。

今は、1日1000PVぐらい行くようになると楽しいなぁと思い描いていたり、月10万PVぐらい行くと毎月小型株が買えるなぁ、なんて思い描いてムフムフしています。

そんな取らぬ狸の皮算用はとりあえず置いておいて、これからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿