自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年6月4日木曜日

【株式投資】東電祭終わる

ここ最近、ずっと値上がりしてきた東京電力の株価が一気に下がりました。
一昨日から上がり幅が明らかに小さくなってきていたので、昨日の記事のように一部、売ったのですが、下げてきたところで買い直そうと朝から725円で待ってました。

でも昼頃の感じでは725円まで落ちてきそうになかったので、729円に上げて買い注文を出してしたら、約定して更に710円まで下げました。

売るタイミングはとても良かったと思うのですが、再購入のタイミングは早まった気がします。

とは言え、まだまだ上がる株だと思うので、明日以降に期待しています。

他の銘柄は売り買いなし。

東電以外はとりあえず上げてくれたので良かったです。

ずっとチェックしている中ではGMOクリックホールディングスが下げていて、良いタイミングがあれば買ってみたい感じです。

いろいろ経験して、少しわかってきたこともあります。
勘違いしてたこととか、専門用語の読み方とか。

なんでも経験ですね。
経験大事!
経験イズヒデユキング!

0 件のコメント:

コメントを投稿