自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年6月10日水曜日

京阪電車の石坂線でビアガーデンをやっていて面白そう。

今日、先輩に面白そうなのに誘われました。


京阪鉄道がやっている電車に乗りながらビアガーデンを楽しむ、その名も「ビール de 電車」。

今まで、僕はあまりこういうのに参加してこなかったのですが、周りの友人達は「まちなかバル」や、こういうイベントを見かけると積極的に参加していて、楽しそうです。

なので、僕も今回は言われるがまま参加してみようと思っています。

キリン一番搾りが飲み放題だそうで、豆藤さんのお弁当やちょっとしたおつまみも出るのだとか。

2人で参加するので相席らしいのですが、そもそも電車の中なので相席しか想定していなかったし、楽しそう。

という事で、財政難の石坂線を盛り上げる企画「ビール de 電車」、滋賀県や京都の方、いかがですか?

8月2日までです。

ちなみに間違えて「電車 de GO」と言っていたら、先輩が
「エロいな」
と言って笑っていました。

電車 de GOは元々ゲームやからね!

以前、大阪で同名の風俗店が挙げられて、警察に踏み込まれたら笛を吹くシステムだったのに実際には吹けなかったって事が大いに話題になった事もあり、そっちをイメージしたみたいです 笑

何考えてんねん、ほんま。

そんなわけで、電車 de GOに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿