自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年6月27日土曜日

FXチャレンジ14日目 「豪ドル下落ヤバし!!」

FXの口座を作った事からスタートしたFXチャレンジの14日目です。


この日はギリシャのデフォルト懸念からユーロが下げまくりで、朝からユーロを得るだけのお仕事に着任しまして、ユーロを売って儲けていました。

ところが全体的に円高に進み始めて、ユーロも底を打ち始めたし、ちょこちょこ損をしてプラス分が減り始めたので、さすがにそろそろ戻すんじゃない?

と考えたのが最悪でした。

豪ドルが95円を切るところで、95.5円ぐらいまでは戻すんじゃないかなぁ、と気軽に買いを入れてしまい、更に切ったか切らないかの瞬間に「底だろ!」と買ってしまいました。

その後、みるみる進む円高。
豪ドルの崩落具合は全く止まるところを知らず、94.6円台に…

がくっ。

もう決済するこも怖すぎて、放置状態です。

救いは少し戻していることと、2口でスワップ金利が90円付くことぐらいです。

まあ週末でスワップ金利3日分ゲット出来るので、少しだけスワップ金利で取り戻せますが非常に残念な状態。

DMMがメンテナンスをしているので、詳しくはわかりませんが、5000円ちょっとの含み損を抱えてしまっています。

あー、ピンチ。
当面、豪ドルを塩漬けにしなくちゃいけないかもしれません。
本当、救いはスワップ金利が高いことぐらい。

僕の豪ドル、なんとかなりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿