自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年6月16日火曜日

FXチャレンジ3日目 「損切りしまくった結果」

負けたらFX即引退!!FX素人がDMM.com証券の新規口座開設キャンペーンで無事 1万円を手にすることが出来るのか?という実験」の3日目です。

昨日の記事の、買ってきた本に、「とにかく最初はたくさん損切りをしなさい」と書かれていたので損切りしまくりました。

ちょっと反対に行けば損切り!
みたいな感じで。

一応、本に書いてあったテクニカル分析も取り入れながら自分なりにやりましたが、感覚的にはかなり負けてる感じ。

とにかく取り引きしまくったので、1日60Lotぐらい行きましたが、残念ながら12000円ぐらいマイナスに。

もはやチャレンジに成功して10000円貰ってもマイナス、みたいなひどい状況です。

痛恨だったのは、ギリシャ危機もあるから大局的にはユーロ安に向かうのだろうと思って、昼休みにユーロ売りで入って、終業まで放置していたら、日銀の黒田総裁が何か言ってグンとユーロ高になっていて6000円以上行かれました。

最悪なパターン。

60回ぐらいやった短いスパンのトレードも25勝35敗ぐらいの感じでかなりマイナス。

うーん、このやり方でも全然ダメということがわかったぐらいで、まだまだFX攻略の糸口はつかめません。

ただ、今回は本の短いスパンのトレードの項だけを読んでやったので、ほとんど1分足しか見ていなかった。
他の時間単位のを見てみると、また違った見え方がしたりするので、ちゃんと他のグラフも見なきゃな…と思いました。

ちなみにグラフはボリンジャーバンドというのと、Sストキャスというのを見ています。

なんとかお金が尽きるまでにFXのコツを少しでも掴みたいです。

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿