自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年6月19日金曜日

FXチャレンジ6日目 「ハッハーン、これがポシポジ病か。」

負けたらFX即引退!!FX素人がDMM.com証券の新規口座開設キャンペーンで無事 1万円を手にすることが出来るのか?という実験」の6日目です。

遂に6日目突入のDMM.com証券で新規口座開設キャンペーンで1万円もらってウハウハする実験というか企画です。

ここまでボロ負けでお尻に火がついているFXチャレンジですが、こうなったら意地でも1万円は貰わないと割に合いません。

この日は、4連勝スタート。
朝一からのユーロ高と昼の豪ドル安の流れをうまく掴み、この日は絶好調。

しかし、この日も夜に落とし穴が。

夜は時間がたっぷりあるので、チャートを眺めてはついつい買ったり売ったりしてしまって、中には条件反射でボタン押してしまったり。

こんな時はもう全くダメですね。
必ず逆へ行くし、たまたま順方向にいっても結局、下の方で約定してしまって、大して取り返せなかったり。
本当、何やってんだろって感じになります。

そう言えば、こんな人のことを本にはポシポジ病と書かれていました。
この辺が今後の課題ですね。

結局、夜に多分、2〜3000円負けて、残高は7万円ちょっとに。

ぐむぅ。

とにかく頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿