自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年7月9日木曜日

【株式投資】今日は物凄い株式相場だった。

昨日、株式相場は今年最大の下げ幅となる大暴落で、日経平均は2万円台を割り込みました。

ギリシャのユーロ離脱問題に加えて、中国のバブル経済の崩壊が原因とされていましたが、それを受けて昨晩は急激に円高に振れました。

米ドルは120円、豪ドルは89円、ユーロは133円台となり、今朝の株式市場は連日の大幅安で寄り付きました。

僕の保有資産もガンガンと目減りし、ハナテンや商社の双日、ベスト電器など、円高に弱そうなところや中国人観光客の減少の影響を受けそうなところは損切りして、変わりにお昼に動いて下落幅の大きかったトラストや大喜、そして後場でプラテンしていた東電に割り振るなど、慌てていろいろと動きました。

トラストはデイトレで利ざやが取れたり、東電は+21円で引け、東電4回転目に成功と、とりあえずなんとか絶えたかなぁと思います。

相場もユニクロが堅調で最後はプラテン。
僕の資産も僅かながらプラテンでした。

今日はジェットコースターのような相場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿