自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年7月7日火曜日

その後のFXと株式投資

以前、おもいっきりマイナスを叩き出し、終了宣言をしたFXですが、その後もちょくちょくと触っては負けています。

少しづつ知識は増やしていますが、まだまだ全然なんとかなるレベルにもないです。

株は、東電株が今日ググッと上がって売り場が来ているので、上がって売り下がって買い上がって売り下がって買いの3回転目を決済しようとしているところだったり、トラストも微益ながら3回転、買ったばかりのヒマラヤやGMOクリックホールディングス、双日なんかが1日でピヨヨーンとなったりと、幸運にもプラスになっています。

どちらも難しいですが、FXはやらないほうが良いレベル。
ちょっと勉強しては試し、ちょっと勉強しては試しを繰り返しているつもりですが、結局は徹底も出来ずに、意味不明なポジションを持ってマイナスで決済の繰り返しです。

株は割とマイナスになっても落ち着いて持ってたりするのに…

というわけで、まだまだな投資の現況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿