自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年8月17日月曜日

箱館山のびわこ箱館山ゆり園に行くなら割引券を平和堂あどがわ店で貰ってい く と良いよ。

スキーで有名な箱館山。
今はオフシーズンということもあり、スキー場はお休みですが、その間、びわこ箱館山ゆり園としてオフシーズン営業をされています。


残念ながらゆりシーズンもほぼ終わりということで、ゆりはもうあまり楽しめませんが、バギーや芝滑り、天空ゆりトレインなど、子供達の楽しめるパラダイスとして、まだまだ注目です。

そんな箱館山ゆり園。
上まで上がるのにゴンドラに乗るのですが、勿論、無料ではありません。

大人1850円、4歳以上の子供930円と、なかなかちゃんとした金額が要ります。

そこでオススメしたいのが割引券。



こちらを持っていくだけで、なんと大人1850円のところが1050円。
子供は930円のところ520円と、ウチのような夫婦と子供2人という4人家族ですと、2410円もお得に。

ちなみに割引券一枚で5名まで割引きが効きます。

こちらの割引券。
京都や大阪から来る途中にある平和堂あどがわ店のサービスカウンターに置いてありました。

こちらの平和堂は箱館山や高島市こどもの国に行く時には貴重なトイレ休憩&お弁当調達店として大活躍です。

お弁当も行楽シーズンは相当豊富です。

滋賀県のびわこ箱館山ゆり園に行かれる際は割引券は必須ですよ。



もう一面のゆり畑!とはいきませんが、ところどころにまだゆりも咲いてございます。

ちなみにびわこ箱館山ゆり園に行ってきた様子はこちらでどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿