自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年8月12日水曜日

FXの成績をレコードする。

昨日は神がかり的に調子の良かったFX。

でもいくらプラスなのかとかはよくわかっていなかったので、計算しました。

それで、一つ感じたのは、毎日、どのぐらい勝ったり負けたりしているかをレコードしないとダメなんじゃないかということ。

なんとなく、勝ってんな、負けてんな、このぐらい口座から減ってるな…とかは漠然と認識しているのですが、いつもどのぐらいの成績なのかはよくわかっていません。

ちゃんと勝てるようになるには、まず第一歩目として成績をレコードして把握することなのではないかと感じました。

レコードダイエットと同じですね。

そこで、今日からこのシガハツの記事の最後にでも、前日のプラスマイナスを記そうと思います。

特に、これまでにないぐらいプラスになった日からつければなんとなく縁起も良いし。

ギャンブルで勝てるようになるにはレコードするって大切ですからね。

自分の事だからすぐにサボりそうになると思うけど、なんとか頑張ります!

昨日のFX収支
+157.6pips

0 件のコメント:

コメントを投稿