自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年8月28日金曜日

【FX】上達はしてるみたい。

相変わらず勝てないFXですが、始めた頃は10日以上連続で負けていたのが、最近は勝つ日もチラホラと。

なんでも練習したら上達するというのは僕の考え方の一つで、FXもただただ負けてる中で上達はしているようです。

ということで、いつもは文末に記載する直近のFX収支を。

26日のFX収支
+120.9pips

27日のFX収支
+74.2pips

トータル収支
-338.2pips

大暴落の日に、手痛い負けをくらいマイナスはまだまだ大きいですが、2日連続でそれなりに勝ててみたり、始めた頃には考えられない結果です。

勿論、日々、何かを掴んで、それが後に生きたり、全く使えなかったり、また何かを掴んで少しの間は結果が出ても、全く通用しなくなったり…

手応え的には全然なんですけどね。
まさか、今の自分がFXで稼げるとは思わないです。

でもやっぱり練習が必要だと思うのです。
これからも勝ちたい!と思いながら、上達出来るように経験を積んで行こうと思っています。

もしかしたら、いつか大富豪になっている可能性もゼロではないですからね!

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿