自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年9月19日土曜日

不甲斐なさを糧に…

大阪の古着屋の顔と言っても過言ではない、中崎町のCHOKEというお店が閉店します。

大阪古着業界になくてはならないお店で、そのお店がなくなるということは古着業界の大きな失速、後退を示します。

僕はF-STREETという古着屋情報サイトをやっていますが、こうした、なくてはならないお店を失う事は、F-STREET的にも大打撃であり、そして、それ以上に、そんななくてはならないお店を失う自分の無力さに、ただただ不甲斐なく思い、悔しい思いをしています。

こうした思いを過去にも何度もしていますが、何度向き合ってもなれませんね。

僕にできることは、閉店される1秒前まで全力で応援することと、そして、このような不甲斐なさを感じないほどの力を身につけるしかありません。

この不甲斐なさを糧に、古着人気を獲得し古着業界を盛り上げ、そして、自身でも古着屋さんのネクストキャリアを間接的ではなく直接応援出来るような力を身に付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿