自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年9月26日土曜日

まだ退場していない

退場寸前だったFX市場。

まだ退場していません。
まあ、現物株を持っているので、FX市場から退場しても退場と言えるかはわかりませんが…

FXが、身をきる努力をしているお陰か、日に日に上達してきていて、日単位でプラスになることはあっても続かなかったのですが、最近は続くようになってきました。

先週末から今週にかけての日本大暴落で大損したのですが、その後のリバで取り返し切り、今週は週単位でも少しプラスで終えました。

なんでも経験、練習しないとダメですね。

大して努力せずにいきなり最初から勝とうなんてそうは無理です。

僕の人生でも、いきなり勝ってそのまま勝ち続けられたのはパチンコと麻雀ぐらいですね。

パチンコはまあ計算上、勝てる仕組みになっているし、麻雀も対人なので、目の前の相手を上回れば良いだけです。

ただ、FXや株は、目に見えない強大強力なライバル達を向こうに回し、張っているわけですから、これはそうは勝たせてくれません。

かなり厳しい勝負です。

とにかく勝てるようになるまで経験、練習、勉強です。

来週も頑張ります。
ちなみに来週は豪ドルを買って行く予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿