自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年9月7日月曜日

FXは新たなチャレンジへ。

その後のFXはここ数年では最低水準まで落ちてきていたZAR(南アフリカランド)をロングで持ってスワップで稼ぎながら稼ぐ予定でしたが、予定は予定。

目論見は簡単に崩れさり、25000円ぐらいの負債を抱えることに。

その後は全部決済して、ノーポジ(トレードせず)だったのですが、楽天FXが新たに最大6万ポイント還元のイベントを始めたので、それに乗っかり、6万ポイントゲットを目指す挑戦に。

前に挑戦したDMM.COM証券の18000円獲得チャレンジは、獲得には成功したものの、大金を失う結果に。

今度は最大6万ポイントですから、前よりかなり余裕があります。
そんなわけで、なんとしても6万円負けるまでに達成条件の5000万通貨の取引に成功したいところ。

ちなみに僕は1万通貨ずつやってるので、10月末までに5000回トレードする必要があります。

そんなわけで、作戦としては超短期トレードを繰り返していく予定です。

すでに金曜から開始しており、金曜はアメリカの雇用統計発表後の立ち回りに成功し、約100pipsを獲得することが出来ました。
幸先良いスタート。

ということで、楽天FXの新規口座開設キャンペーンで6万ポイントを目指すチャレンジを始めました。

ここまでは、今日、勝ち分を減らしているものの6720円のプラス!

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿