自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年10月19日月曜日

髭剃りはパナソニックのラムダッシュ派

3年間使った電動髭剃り機の切れ味がなんとなくわるくなってきたので、買い替えました。


パナソニックのラムダッシュ。

電動髭剃りはいつもコレです。
どこが、お気に入りかというと、このラムダッシュ、完全防水なのでウェットでも剃ることが出来るんです。

つまりお風呂の中でも剃れる。
肌が弱いのでこれは本当、大助かり。

いつもジェルのシェイバー付けて、お風呂の中で剃ってます。

ちなみに3年前に買った前機よりデザインが格好良くなった。

急に髭剃りの話をし出してブログ的にはやや変調ですが、元々、ノンジャンルで好きな事を書きたいと思って始めたブログ。

たまにこんなことも書いたりします!

0 件のコメント:

コメントを投稿