自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年10月20日火曜日

スランプの時は淡々とこなすのみ。

スランプです。

インターネット関連が。
つまりアクセスが昨年をピークに下がり始めています。

何か足掻こうとは思っていますが、モチベーションも一緒に下がってしまっているので、一念発起するのは難しい。

でも、インターネットのアクセスは水物でもあります。

局地的に見れば下がっていても、大局的に見れば、2年前と比べれば、3年前と比べれば、まだまだ増加傾向。

投資で言えば1分足で見るのか月足で見るのかといった違いで、短いスパンだけを見て凹むのは間違いのはずです。

モチベーションが上がらないなら、毎日、最低限度のルーチンを作って、それを淡々とこなす。
とにかく継続すること。
そうすればきっとまた順番が回ってきます。
きっと誰かが見てくれているはずです。

そう信じて、今日もやる事をきっちりやる。

方法論の良し悪しはあるのでしょうけど、自分にはゴールへ最短距離で走る能力はないので、とにかく前に進む。
一歩でも二歩でも前に。
方向は間違ってるかもしれないけど、進んでればいつかゴールへたどり着くはず。

今日も一歩進みましょう。

自分の頭の整理でした。

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿