自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年10月7日水曜日

【FX】経験と練習の重要性

特にネタがないので投資の話ばかりで申し訳ないですが、FXの結果が相変わらず出ています。
ここ数日、ずっとプラス収支です。

残念ながら、こうすれば勝てる!というものはまだ掴んでいないので、「勝てる人」とはまた違うのですが、以前では考えられなかったことです。

とにかく負けてもお金があるうちは「チャレンジする」、「経験する」、をモットーにやっています。

ここ数日は中国の株式市場がお休みという事もあり、日本株も連騰中で、ある意味ボーナスステージでした。

まだほとんどがロングポジションでの勝負なので僕のようなタイプには稼ぎやすい地合いだったのもあって、これが反対の地合いで果たして同じような結果が出るかと言えば、正直、自信はありませんが、ただ、この地合いなら結果が出せるという力が付いただけでも大きなプラスかなと思います。

一時はもう南アフリカランドしかポジション取れないような状態になったところから思えば、資金は3倍ほどになっています。

まあまだトータルではガッチリマイナスなのですが^^;

とにかく、いつか月単位、年単位、そしてトータルで勝てるように、これからもチャレンジしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿