自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年11月2日月曜日

光り輝くトルコリラロングポジション

今日はかなりバイオリズムの合った日となっています。

まず以前から持っているトルコリラ。
6.5万通貨という単位で持っており、毎日、スワップ金利として700円ぐらい貰えるのですが、昨日あったトルコの選挙で与党が勝利し、今日はトルコリラが大暴騰。

為替損益で20万円以上のプラス、積み重なったスワップ金利はここまでで約3万円と、光り輝くトルコリラロングポジションとなりはじめました。

この調子で未来永劫、毎日700円入ってくる生活をしたいですね。

更には今日は、窓開け窓埋めという週の始めのボーナスステージを含め、他の通貨でのトレードもプラスで、最高時で15万円もの含み益を出していました。

更に株も日経平均が400円下げる中、僕の持ち株のフィデアホールディングスは+1円の逆行高。
金曜日に好決算をブチかましたスパークスグループは+15円の大幅逆行高と、好調な結果となりました。

まだ1日終わっていませんが、今のところ1日の勝ちとしては最高額。
たまにはこういう日もないとね!

とはいえ、まだFXはマイナスなので、もっともっと稼げるように頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿