自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年11月21日土曜日

その後楽天FXチャレンジはどうなったのか?

以前、楽天FXの新規口座開設キャンペーンが6万ポイントものポイントプレゼントを行うということで、これはいい!と楽天FXで口座開設をして6万ポイント獲得チャレンジを開始しました。


30万円を元手に、なんとか6万円以上負けるまでに6万円分のポイントをゲットするぞ!と、意気込んでスタートしたはいいものの、FXの世界はそう甘くはなく、ドンドン元手を減らし、先月末時点での残高は…


283,380円。

これ、しかも65,000円ぐらい追加で10月の小遣いなどもブチ込んでるので、実質、8万円ぐらいのマイナスとなっていました。

結果的には6万円分のポイントゲットのために8万円を使ったという割に合わない結果に。

ちなみに、まだポイントは振り込まれていないので、6万ポイントの条件まで達しているのかはわかりません。
感覚的にはええとこまでは行ってると思うのですが…

ということで、DMM.comのFXチャレンジに続き、またしても残念な結果に…

ただ、確実にFXは上達している手応えがあり、その後はモリモリと盛り返し、現在の残高は…



おーっ、超増えてるー♡


スワップ金利だけでも5万円近いプラス。


更にこの2週間ぐらい、ユーロを売りまくれば幸せになれる相場が来ていたので、たまたまうまくその波に乗れて稼ぐことが出来ました。

まだまだ残念ながら、継続して買って行けるほどの手応えは掴んでおらず、依然、修業中の身で、一時的に勝てたからと言って全く安心は出来ませんので、これからも必死に為替相場のツワモノ達に食らいついて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿