自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2015年12月7日月曜日

スシローのトロ鯖押し寿司が侮れん。

滋賀県のお寿司屋さん「乙菊」の鯖寿司を食べてから、すっかり鯖寿司が大好物となったんですが、先日、子供の希望でスシローに行った時のこと、スシローがやたらお持ち帰り専用の「トロ鯖押し寿し」をプッシュしていました。

気になる気になる!ということで、帰り際にオーダーしてみたら、ちょっと時間が掛かるみたいで、その日は断念しました。

それでもどうしても気になるもんだから、翌日、予約の電話を入れて買ってきました。


ワクワクしながら開けると…


野沢菜みたいなのでくるまれています。

断面はこう!


えー、正直…美味しいです。

残念ながら乙菊のものと比べると、酢の締め方が甘いのか、やや脂の香りが気になりますが、でもでも、そこらへんで食べる鯖寿司に比べたら、正味、同等以上。

こんなの780円(8貫)で売られたらたまりませんね。
ちなみにハーフ(4貫)だと400円。

やっすーい!

といっても乙菊はこう!


13貫。

1500円。

これならまあ、ダントツで乙菊食べます。

でも、スシローのトロ鯖押し寿司、侮れませんよ。

間も無く鯖も旬が終わりなので気になる方は急いで!

お渡しまで20〜30分ぐらい掛かるみたいなので、予約していくのが吉です。

iPhoneアプリからも予約出来ますがこちらは支払いがカードのみです。
ご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿