自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2016年2月4日木曜日

釜玉そうめんこそ無双

朝、釜玉そうめんを食べました。
うちの妻はよくやります。

まあ、卵の黄身とめんつゆを入れた容器にそうめんをぶち込むだけの簡単料理。
要は釜玉うどんのレシピをそのままそうめんにしただけなのですが、そうてんは茹で時間が短いし、食べやすいし、朝ごはんには最適です。

今日、たまたま釜玉そばの記事を見ました。

【最強レシピ】適当に作った「釜玉そば」が爆ウマでビビった! なんで今まで気付かなかったんだと自分を小一時間問い詰めたいレベル!!


いや、それも、うまいでしょうけど、そうめんもうまいですよ。
そして、簡単さ、手軽さを含めた勝負では釜玉そうめんこそ無双だと思った次第。

特に二日酔いの朝とか最高ですよ。
是非、お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿