自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2016年10月22日土曜日

ガンホーから今秋発売の新しいゲーム「セブンス・リバース」がヒットしそう。


パズドラのガンホーから新しいゲームのリリースが発表され、事前登録の受け付けが開始されています。




ゲームのタイトルはSEVENTH REVERSE(セブンス・リバース)。

普段、ゲームは全くやらないのですが、このタイトル画面から何かを感じた、というかスペシャルヒットの予感がしたので、ガンホーの株を買い込みました。

ゲームに疎くて本当、申し訳ないのですが、制作に携わってるのが超豪華なスタッフの方々なんだそうです。




田中弘道さんはファイナルファンタジーを手掛けた方なんだとか。

ゲームはワクワクが大事ですしね。キャラクターからストーリーから音楽から、豪華メンバーが集結したというドリーム感はとても大事だと思います。

セブンス・リバースが私の直感通り、大ヒットして、ガンホーの株価がとんでもない上がり方をすれば良いなぁと夢見ております。



0 件のコメント:

コメントを投稿