自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2019年8月13日火曜日

大津駅前から草津に移転した「ひばり」で魚介まろやかラーメンを食す

大津駅前にあったラーメンの人気店「ひばり」が草津に移転していました。

以前、鉄板焼き屋さんがあったところですね。イオンモール草津やエディオンの近くです。

この日は魚介まろやかとひとからごはんをチョイス。

ひばり魚介まろやかラーメン
魚介まろやか

ラーメンは見た目からして既においしい。

スープは鶏がベースで魚介の出汁がよく効いた味で、その名の通り、口当たりがまろやかでとても美味しい。

乗っているお肉も柔らかくて、めっちゃおいしかったです。

ひとからご飯
ひとからごはん

ひとからご飯は、でかいから揚げと海苔が乗っていて、これで200円はお得!
次も絶対、注文します。

一緒に行った嫁さんは「まろやか」を注文していましたが、こちらは魚介の出汁が入っていないので、よりまろやかな印象でした。


魚介よりも更にスープが綺麗な色をしていて見た目にも美味しそう。

個人的にはこちらが好みかな。

大津時代は駐車場がなく、また小さなお店だったので、美味しいのはわかっていましたが、なかなか行く機会がなかったのですが、今回、かなり店舗も大きくなって、車も何台も止められるようになったので、とても行きやすくなりました。
とても嬉しい。

ラーメンひばり - 瀬田/ラーメン [食べログ]

0 件のコメント:

コメントを投稿