自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
twitter@kzm_fst

2020年6月9日火曜日

大津駅直結のカレンダーでバーベキューをしてきた。

JR大津駅の再開発で出来たバー&レストラン「ザ・カレンダー」。

大阪ではお馴染みのカフェ「GARB」系列のお店でオシャレな雰囲気と、テラス席ではバーベキューも楽しめるのが魅力のお店です。

先日はそちらでバーべキューを楽しんできました。



こんな大津駅前の街中の景色を見ながらバーベキューが出来るのはなんとなく変な感じです。

この赤いバーベキューコンロで自分たちで焼いて食べます。



テラスはこんな感じで南国風の雰囲気。



分厚いステーク肉もあって良い感じです。



バーベキューコンロはガスなので、非常に火力が強く、周りがパリッと、中はジューシーなレアな焼き加減に仕上がり、お肉本来の味を楽しみました。

他にも一品料理や焼きそばなどがついて飲み放題で1人4000円ということで、相当コスパの良いバーベキューになりました。

これからの季節にピッタリの街中のバーベキュースポット「ザ・カレンダー」。

屋外で3蜜も避けられますし、今年はかなり使わせてもらうことになりそうです。

オシャレなので、女性を誘っても、また接待なんかでも喜ばれると思いますよ。

また大津駅直結なので帰りはそのまま電車に乗れるのも最高ですね。

皆様も是非―。

0 件のコメント:

コメントを投稿